2009年3月10日火曜日

はじめまして。

ブログへようこそ。

ブログとか苦手なので、おもに製作途中の画像とか
様子をタラタラと綴っていきます。

それと新しい店としてオープンするにあたり、
方向性というか考えてることなんですが
あまり多くを販売することは考えていないので
大きな宣伝とか、テナント販売とかは考えていないです。

できるだけ購入していただいた方に買ってよかったーっと
思ってもらえるようなスキンを作っていけたらなと思っています。

スキンの質感なんかもリアル調とかアニメ調とか
可愛い調とか一方向にこだわらずいろいろ
チャレンジしてみよーかと思っています。










現在製作中のスキンですが、今はボディーを作っています。
画像は海なのに下着ですが気にしないでください;;
背面部をこれから作っていってある程度できたら全体のバランス
をみて調整していく感じです。
ボディーにとりかかると途端に作業スピードが落ちます;
顔を作ってるときは楽しいんいだけどボディーは嫌い。。。
テンション下がります。スキン作りしたくなくなります。
最近進んでない・・・誰かやる気ください。

5 件のコメント:

  1. kuretaさん、マイペースでスキン製作、頑張って!!
    わくわく、楽しみに待ってま〜す^^
    ☆Hiroshim Loon☆

    返信削除
  2. kuretaさんこんにちは^^
    私も slのビルダーですが,
    早くて楽しく仕事する時もあるが,
    あきらめたいほどにのろのろとなる時もあります.
    一番役に立つことは周辺人たちの関心と応援です.
    それで私もビルドする時は
    親しい友達と一緒にしています^^
    私も遠いところだが, kuretaさんを応援しているし,
    ときめく心で kuretaさんの
    新しいスキンを待っています.
    頑張ってください!!

    返信削除
  3. Hiroちゃんへ

    初コメありがとー^^
    ちまちまと作業してます;
    まだしばらくかかると思いますが気長に待っててね-^^

    Neonさんへ

    こんにちは。
    ブログへ訪問していただきありがとうございます^^
    温かい声援までいただいて感謝感激です^^
    Neonさんもいろいろ苦労される時があるようですが、
    お互い無理せず頑張ろうねー^^
    それでは、またね(*゚_っ゚)ノ゙βyё*・゜☆βyё.。.:*・

    返信削除
  4. こんにちは.
    急に夏天気なので驚かしました.
    白いスキンから日焼けスキンに変えた Neon.
    Kuretaさんのスキンがもう一度輝く瞬間です.
    私のブログでは Kuretaさんのスキンにとても満足している
    私の姿を見つけることができます.
    時間ある時遊びに来ます.
    http://blog.naver.com/neon_lemon
    それではまた会いましょう‾ ^^

    返信削除
  5. Neonさんへ

    こんばんは^^
    さっそくでしたがブログに
    お邪魔させていただきました。
    スキンを愛用して頂いて嬉しいです^^

    返信削除

Photo Slideshow