2009年3月21日土曜日

買い物
















買い物しました。

3000L$・・・こんなに高い買い物は初めてかも;
ほんと2日間悩んだよ。でもほしかったのー
一目惚れです。
車で欲しいのはあるんだけど、さすがに6000L$オーバーする
のは未だにおあずけですが;
でもって、たまたま家具やら何やらみてたら
偶然見つけて船型SKYBOXを買ってしまいました^^;
買ってどーするって感じだけど
置く場所ないし、180プリムオーバーだし、でかいし、
でも買っちゃったw
高かったけど満足です^^
さっそく弄って改造してしまった;
どう変わったかは、新しい店舗に置こうと思ってるので
そのうち見れるかもしれません。
それから新しい店の建築を合間を見て行っているのですが
船を置いたら統一感がなくなって店の雰囲気ぶち壊しですw

でも、いーんです。もうなんでも有りかとw
店の雰囲気に合わなーいとか、
商品に統一感がないとか気にしなーーい。
好きなようにやる!っていうのが新しい店のスタイルだから^^
趣味の店バンザーーイw

6 件のコメント:

  1. こんにちは‾
    kuretaさんも隠密にどんな品物を見ている途中
    急に買ってしまう性向があるか?
    私もそんな経験を日韓があって
    見て直ちに笑ってしまった...
    それなのに今度場合は kuretaさんの
    商店になるはずだから惜しくない!
    そして船舶模様のショップは非常に特異だ!!

    返信削除
  2. Neonさんへ
     
     今回の船は、店の飾りになってしまいそうだけど;
     しばらくは置いておくつもりです^^
    plim数に困ったら撤去します^^;
    せっかくの仮想空間なので来てくれた人にも
     楽しんでもらえるような場所にしたいです^^
     ただオープンはまだだいぶ先になるかも・・・;

    返信削除
  3. 初めまして。
    ブログ紹介有り難うございます^^
    本当に思い入れがある大好きなスキンでした。
    No.7やW001の雰囲気が好きだったです。
    拝見したところ、次のスキンは少し大人顔の女性ですね。

    返信削除
  4. yukioさんへ

    こんばんは^^
    現在作っているスキンはリアルタイプのスキンなので
    シェイプもリアルの人の顔のバランスを元に大幅に作り直しました。
    顔にシワの影なども表現しているので大人顔になっていると思います。
    これまでは、かわいらしさを優先していたのであえて表現していない部分でしたが
    昨日3月22日で、今までのお店は終了となりましたので
    これからは別の店としていろんなタイプのスキンや
    機会があったらスキン以外の別の物も作ってみたいと思っています
    今まで本当にありがとうございました。
    新しい店というか、作品の展示室になるかもしれませんが
    なにか楽しめる空間に出来たらいいなぁと思っています。
    機会がありましたら遊びに立ち寄っていただけるとうれしいです^^

    返信削除
  5. kuretaさんが奮発してゲットしたというお船…
    素敵な装飾が施されていて、とってもロマンチック。
    試乗させてもらえて、嬉しかった^^

    kuretaさんの新しいスタイルのお店の完成を楽しみにしています^^

    返信削除
  6. hiroちゃんへ

    船の外観はあまり弄ってないけど
    省プリム設計にしたので少し安っぽくなりました;
    やりたいことがイッパイあって
    まだまだ時間かかりそうだけど・・・
    ちょっとずつがんばります;

    返信削除

Photo Slideshow