2009年4月10日金曜日

Back shot


SKINの進み具合です
最近はRLが忙しくて、なかなかスキンに取り掛かる気力がなくて
あまり進んでいません。。。
待っている方がいらっしゃったらごめんなさい。
まだ完成は程遠いようですX(
とりあえず背面部はある程度できていますが、あとはスキンの繋ぎ目の
処理が残っています。私にとっては、この部分が一番大変なので
やりたくない病がでている状況です
なので最近は別の作業をしています。
たとえば新しい店舗用のプリムが足りなくなってきたので省プリムに
出来そうなもののスカルプを作ったり
特徴的な形のオブジェクトのスカルプをつくったりとか
それから新しい店には何か遊べるものを置きたいと思っていたので
ゲーム機的なものを探し回ったのですが、ハズレを購入して挫折;(
何か特典を付けようと思ってたから
基本的にスクリプト編集できないのは使えないよーう
こーなったら自分で作ろうと勢いあまって作り始めたのはいいけど
もともとスクリプトなんて何語?宇宙語??って感じだったので
大変さをいまさら思い知らされる。。。そんな日々です
完成させることが出来たら店に置きますXD

4 件のコメント:

  1. SKINの、綺麗な背中。。。期待が高まります^^
    新店舗で遊べるゲーム。。。どんなのかな?
    それも楽しみ♪ RLどうぞ体調には気をつけて
    頑張って下さいね^^

    返信削除
  2. hiroちゃんへ

    ボディーの方はようやく先が見えてきましたが
    つなぎ目を直してから、ようやく顔の最終調整に入ります。
    flickrに最初にUPLOADした画像が1月時点なので
    既に何ヶ月かかったことやら・・・^^;
    やる気が起きた時だけ作ってたからなんだけど、
    そろそろ焦りを感じてきましたw
    ゲーム機については、今行き詰った感じですww
    誰でも直感的に遊べるゲーム機なのでいたって簡単な
    はずなのだけど・・・
    オープンしてもゲーム機が見当たらなかったら
    「デカイこと言っておいて、やっぱり作れなかったんだろうな・・・」
    と、察して追求しないでくださいw

    返信削除
  3. あはは^^ 了解です^^
    どうぞ無理しないで、kuretaさんのペースで
    頑張ってね^^

    返信削除
  4. hiroちゃんへ

    はーい、ありがとーう。
    がんばらずにがんばりますXD

    返信削除

Photo Slideshow