2012年11月25日日曜日

日記 2012.11.25





















( 大気シェーダーON/Face Light OFF/前歯ありSKIN )


SKIN作り作業は、牛歩並みです。
今回は今まで作ったことのない口元の前歯が見えるSKIN作りを
メインで行ってきましたが思った以上に大変でした。
直接SKINの書き込んでいるので、角度によって不自然に見える為
できるだけ違和感のない見え加減にすることが主に大変でした。

現在は前歯の見えないSKINをようやく作りはじめました。

2 件のコメント:

  1. 可愛い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
    初めての試みのSKIN作り、大変だったのですね!
    期待して楽しみに待っています、頑張って下さい♪

    Hiroshim Loon (〃ω〃)

    返信削除
  2. ひろちゃんへ

    ご訪問ありがとうございます^^
    あちこち声をかけているのですが
    いまだ希望の土地が見つかっていません;;
    できるだけ楽しめるお店にしたいのですが
    普通の店舗になったらごめんなさいw

    SKIN作りは流石に2年以上ブランクがあるので
    最初は画像加工ソフトの操作方法すら忘れてて
    大変でしたwでもあまあ、SLから離れたおかげで
    自分のSKINを客観的に見れるようになったのは
    よかったなと思います。
    同じSKINをずっと見続けて作り続けていると
    本当に良いのか悪いのか分からなくなります。
    今作っているSKINもそうですが、分からなくなったら
    少し距離を置いてゆっくり作っていきたいと思います。
    とりあえず今作っているSKINだけは年内には何とか
    完成させたいと思います。

    なんだか長くなりましたが、それではw

    返信削除

Photo Slideshow