2013年4月5日金曜日

NEW  LB


LB SKIN











































今まで2つあったラッキーボードのスキンの内、
1つを新しいスキンと入れ替えました。
ランダムでどちらか出ます。

スキンのみですが、機会がありましたらGETしてみてね♪

-----------------------------------------------------




Among the skin of the lucky board which there were two,
I replaced one with new skin so far.
I appear in random which it is.

It is only skin.
If there is an opportunity, acquire it♪



9 件のコメント:

  1. Hiroshim Loon ☆2013年4月15日 22:36

    わぁ!可愛い~❤ 遊び心あるメイクのスキンですね!
    ぜひとも、ゲットしたいです~❤(❀╹◡╹❀) ~ルン♪
    kuretaさん、ありがとうございます❤

    返信削除
  2. kuretaさん、お久しぶりです。Elfin→COSMO移行時に「売ってくれー」と
    言ってたyukio Harsleyです。
    今日メインショップでスキンを拝見しました。お友達が004を購入しましたが、
    skinがデータベースにありません・・・みたいなメッセージが出てうまく着替える
    ことが出来ませんでした。
    夜に私も購入してみるつもりです。
    勿論、別アカ用ですけどw

    返信削除
  3. ヒロちゃんへ

    新作のメイク違いなだけだけど
    よかったらGETしてみてねw
    どーしてもイニシャルが出ない場合はIMで召喚してくださいw
    LBのイニシャルを?にしてしんぜよう!w


    mori Nekoさんへ

    以前の店からご利用いただきありがとうございます!!
    yukioさんとのログも確認できましたw
    elf→cosmo時代には大変お世話になりました^^
    またこうして復活したのですが覚えていらっしゃる方が
    居てくれただけでも感謝ですT T
    ありがとうございます。

    それからskinのデータベースエラーは、本日連絡を
    いただいた方により確認いたしております。
    昼頃には販売中のスキン004の不具合の出ているスキンを
    新しいデータと差替え致しました。
    新規で購入される方は、もう大丈夫かと思いますが、
    その前に入手された方のスキンは不具合が残っている
    可能性があります。購入された方のお名前をIM等で
    ご連絡いただければ、新しいスキンをお送り致します。
    ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. 了解しましたーー、お友達に連絡しておきますね^^
    さーて、インして買いに行こうかな^^

    返信削除
  5. mori Nekoさんへ

    おはようございます。
    お友達の件、お手数おかけして申し訳ありません。
    店舗内にはLBやゲームコーナーなどもありますので
    お時間がありましたら遊んで行ってくださいね^^

    返信削除
  6. Hiroshim Loon ☆2013年4月18日 21:56

    うほほ! ☆⌒(´艸`* ) 嬉しいです、インしたら頑張ってみますっ!

    返信削除
  7. Hiroshim Loon ☆2013年4月20日 20:25

    kuretaさん、ラッキ~❤ すぐHが出てもらえました!ヽ(*´▽`)ノ
    ありがとうございます~♪

    返信削除
  8. ヒロちゃん、こんばんはー^^

    GETできたんだね、よかったですw
    最近はスキン作りも一段落したので充電中です。
    充電完了したら夏向けアイテムをLBに仕込みたいと
    画策中です。
    またよかったらお店に遊びに来てね^^
    それでは♪

    返信削除
  9. Hiroshim Loon ☆2013年4月23日 20:18

    夏向けアイテム、楽しみにしてま~す♪ ヾ(*∂v∂*)ノ゙

    返信削除

Photo Slideshow