2012年12月26日水曜日

ご来店ありがとうございました。

先日ようやくOPENしました。
と、いっても全然間に合ってなくて
わざわざ足を運んできていただいた方々には御不便をおかけしました。

来てくれる方は殆どいないだろうと思っていましたが
思いがけず初期のころからの覚えていらっしゃる方が
いることに感激しましたT T
ご来店いただき本当にありがとうございました。

OPENには少し間に合わなかったのですが、クレーンゲームの
方はある程度調整が完了し、甘めの設定にしてあります。
景品SKINのフェイス部分は今回発売したのSKINのノーメイク版です
是非、機会がありましたら遊んでいただければと思います。

※時折どうしようもない不具合が出たりします・・・
たとえば、空中で景品が停止して抜け落ちてしまったり、
複数同時に獲得すると全部の景品が送られてこなかったり、
景品を掴む際に全然掴めなかったり、
色々ありますが約15分間隔で景品の入れ替えがありますので
何度かチャレンジしていただけると助かります;

また、得意ではない方もいらっしゃるかと思いますので
Lucky letterも店舗内に設置しました。
クレーンゲームの景品と同じSKINになりますが、
こちらはSKINのみですのでシェイプやEyesは自前の物か
クレーンゲームにてGETしていただければと思います。
尚、クレーンゲームには1つだけレアメイクSKINがあります。
こちらのレアはLucky letterにはないのでゲームの方で
チャレンジしていただければと思います。

それでは♪

Lucky letterの位置

2 件のコメント:

  1. Congratulations!
    You have a wonderful store and your skins are lovely! I adore them! ♥

    返信削除
  2. To Coffee Biscuit.

    Thank you for commenting.
    I would like to make the skin which can be pleasing from now on.
    Since it is turning also around the lucky letter, if good, please play in a store:)

    返信削除

Photo Slideshow